社内教育(研修) | 品質

社内教育 EDUCATION まごころ品質を育む「社内教育」で お客様第一主義を実現します。

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新雪運輸ではお客様の立場で考えられるセールスドライバーの育成に本気で取り組んでいます。
挨拶や接客対応を身につけるマナーを基本として、セールスドライバー研修、安全運転研修、安全品質管理教育研修、危険予知訓練、事故事例研修、愛和塾など他分野にわたります。
お客様の商品は自分たちにとっても大切な宝物であるという考えから、安全・品質第一のもと真心(まごころ)のある物流サービスを提供するため、徹底した社内研修に取り組んでいます。

最新!社内研修レポート

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安全品質管理教育研修(専科コース・経営一般コース)

社内指導員の他、外部専門講師による安全品質管理の研修をとりいれ多角的な視野でサービス品質向上に努めています。また、「愛和塾」では最新の業界知識、価値創造や経営マネジメントに至るまで、物流企業のサービス提供者として必要な知識習得する場を設けています。

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Shinsetsu Quality 安全・品質 第一主義が 「新雪マン」の証!
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日常点検風景

車両の整備には入念な点検が必要不可欠です。全車両安全に運行できるよう個人の感覚に頼らない点検システムを導入して安全面を強化しています。

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Shinsetsu Quality 妥協なき 車両整備が 「新雪マン」の証!
Shinsetsu Quality 妥協なき 車両整備が 「新雪マン」の証!
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接客対応のマナー

挨拶とは「礼儀である」を基本に接客態度、服装(身だしなみ)、ビジネスマナーの教育を徹底して行っています。好感度の高い接客はサービス(品質)向上につながると考えています。

  • 15度 挨拶① 同僚に対して
  • 30度 挨拶② 目上の人に対して
  • 45度 挨拶③ お客様に対して
Shinsetsu Quality 親切・丁寧・清潔が 「新雪マン」の証!
社内教育 EDUCATION 安全品質 安全・エコドライブを追求!