貴社の倉庫管理を低コストで実現
「余剰在庫、適正在庫量を把握したい」「棚卸し時の在庫差異が生じる」「仕分けミスや誤出荷が多い」「作業コストを削減したい」など、お客様のお困り事や要望にも細かく対応できるシステム提案をしています。
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WMSによる在庫管理
コンビニやスーパーの在庫管理には最新のWMS(倉庫管理システム)が必要です。 -
小ロット仕分け配送
倉庫保管から多品種小ロットのピッキング、配送まで一貫して対応します。
24時間・365日対応力と徹底した
品質管理
当社では物流の種類(TC、DC)や温度帯(フローズン、チルド、ドライ<常温>)、その他各種サービスに対応するため、お客様第一主義のもとスピード重視の24時間・365日対応と、クレーム無し、無事故を目指し品質管理を強化しています。
必要な時に必要な分だけ使える、お手軽なプチ保管サービス
当社では保管業務が発生するメーカー様や問屋(小売り)様の物流フローを見据えて、受注業務の代行や棚卸しを含む在庫管理サービスを提供しています。必要な時にお気軽にご利用いただけるよう「プチ保管サービス」などイニシャルコストおよびランニングコストを意識したサービスもございます。必要な時に必要な分だけご利用いただけるフレキシブルな対応もご好評をいただいていますのでご検討段階からお気軽にご相談ください。
- 受注業務の完全代行
- 在庫管理(棚卸含)
- ローコスト運営
例えばこの課題!
新雪の「常温食品物流(倉庫管理システム)」で解決!
導入前の課題
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運用コストが一番の課題!
ランニングコストが結構かかりそう。移行するタイミングも難しい。
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会社に倉庫はいらない!
家賃を考えれば社内に倉庫をつくるのはもったいないけど…。
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発送や棚卸の時間が惜しい!
専門業者に委託すれば時間的ロスも最小限になるが…。
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本業に専念したい!
外注費は極力使いたくないが本業に支障をきたしている。
課題を一挙解決!
新雪運輸は課題解決のプロフェッショナル!
費用対効果重視の無料提案もお気軽に!
※当社で3PL(third party logistics)の総合支援を1年以上継続されている企業様の割合